※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

娘が最近プリンセスにハマリ出して、ラプンツェルが特に好きで⤴️あとは…

娘が最近プリンセスにハマリ出して、ラプンツェルが特に好きで⤴️あとはアナ雪も好きで歌ったりしています😂

誕生日がクリスマス後なのですが、プリンセス系のおもちゃやグッズなど何が人気で喜ばれるんでしょうか😭

私が小さい頃プリンセス系にハマッたことがなくて⤵️全然分からなくて💔


娘さんなどにあげたり、喜んで貰えたものなど教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

うさぎ🔰

4歳の姪っ子はプリンセスにハマってます。
プレゼント何がいいと聞くと、ドレスかお化粧と言われました。
今の子はオシャレですよね。

あげたものは、プリンセスの色付きリップとドレスにしました。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    やはりドレス欲しがりますよね😂

    家ならいいけど、外には着させて行きたくない😱

    ラプンツェルのドレスは候補にしてみます😆

    • 12月8日
菜

娘はしまむらで2.000位で売っていたなりきりセット(服、ティアラ等の小物)で大喜びしてました☺️💓
今時期になるとチラシに載り始めてくるはずです!!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そんなお得なセットがあるんですか😍

    背が小さいので100でちょうどいいくらいなのですが⤴️ありますかね😂

    ハッピーセットで貰った首飾りを昨日はずっとしてたので、ティアラとか喜びそうですね💕

    • 12月8日
  • 菜

    100㎝あると思います🙆‍♀️💓
    調べたらイオンでもやるみたいです😊💓

    • 12月8日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    イオンでやるとは何か広告が出るとかですか⁉️😲

    • 12月8日
  • 菜

    ラプンツェル 2022で検索したら出てきますよ〜っ☺️💓
    広告出るかわかりませんが
    毎年福袋的なのやってますよ😊

    • 12月8日
とこ

アクセサリーやメイクグッズ、ネイルなどですかね✲*゚
あとはリカちゃんみたいなお人形を欲しがってました✩°。⋆

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ラプンツェルの人形見たら髪の毛絡まるみたいな口コミしかなくて😂

    確かに手入れセット入ってるのに髪固まってる画像とかあったのでw

    リカちゃん系なら髪サラサラですよね😍

    • 12月8日
  • とこ

    とこ

    リカちゃんも放置してると絡まりますよ(笑)
    こまめに櫛でといてました(私が)(^_^;)

    • 12月8日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    兄の恐竜とアンパンマンのぬいぐるみなどで遊ぶことも多いので⤵️激しめの遊び方するから絡まるの必須ですよね😭

    前リカちゃんの人形見たりしても見向きもしなかったので⤴️ラプンツェルのパターンのやつ見せて反応見てみます😊

    • 12月8日
  • とこ

    とこ

    確実に絡まりますね(笑)
    リカちゃん系よりレミンソラン系の方が絡まらないのかなー、どうですかね??

    • 12月8日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    可愛いですね😍

    娘がメルちゃんとかに興味示したことがまだないので、これでハマってくれたら嬉しいです😆

    • 12月8日
  • とこ

    とこ

    かわいいですよね♥︎∗*゚
    良い反応だといいですね(´˘`*)

    • 12月8日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ありがとうございます😆

    • 12月8日
はじめてのママリ

ドレス、シール、小物入れ、塗り絵、ぬいぐるみ、靴下、靴、ヘアゴム、パジャマなど、プリンセスの物持っています!
シールが1番喜んでました笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    シール喜びますよね😍


    うちは床とかテレビに貼られて絶叫しました😱💦

    靴下もダイソーのやつめちゃくちゃ喜んでいたので、小物で色々あげるのもいいかもですね😆

    • 12月8日
❇︎

うちの子も、正月明け誕生日で同じくラプンツェルとエルサにどハマり中です🤣💗

ラプンツェルのドレスは既に持っているのでクリスマスプレゼントはパスカルのぬいぐるみとキッズカメラにしました🦎📷
誕生日プレゼントは、エルサのドレスとオラフにする予定です!⛄️
チケットが取れれば、ディズニーも連れて行きたいな、、、と欲が出てしまいます🥸