※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

APDと診断(もしくは自己申告)により、就職に響いた方いませんか❓旦那…

APDと診断(もしくは自己申告)により、就職に響いた方いませんか❓

旦那が派遣先の工場から正社員の話しがありました。旦那はAPDと診断されていて、診断書も派遣元を介して提出済みです。しかし、正社員の話しの時に「APDなんですよね?どのくらい配慮したらいいのか分からないからまた診断書もらってきてください。それによっては正社員の話しは白紙にします」と言われました💦
旦那は「メモをとったり、近づいて話しを聞くとか自分なりに工夫してなんとかやれてる」と言います💦
その「なんとか」というのがひっかかるし、正社員の話しがきたから家の話しも進めてきてるのに、白紙になるなんて、、頭がパニックです💦💦

コメント