※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目、諦めモードです。高温期10日目から続いている極薄陽性です。こんな感じで濃くなられた方いますか?😢

高温期12日目、諦めモードです。高温期10日目から続いている極薄陽性です。こんな感じで濃くなられた方いますか?😢

コメント

プー

私は蒸発線に見えます💦

私の場合その頃には結構はっきり線が出てました😭

ですが、まだ血を見るまで可能性があるのでもう何日経ってから再度検査薬してみてはいかがでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度はここまで出たので、多分化学流産かなと思ってます😢ただまだ諦めきれなくて…💦
    ありがとうございます😭

• 12月7日
レナ

私の場合濃くならないでそのまま出血して生理がきました😢何回か化学流産していますが、ホント妊娠した時は、ずーと濃くなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭初めてだったので受け止めきれなくて😭💦
    コメントありがとうございます!

• 12月7日
  • レナ

レナ

いえいえ💦まだチャンスは、いくらでもあります😊焦らず、赤ちゃんきてくれるのを待ちましょう!

• 12月7日
ママリ🚗

だんだん濃くなれば希望はありますが、私が科学流産したときは徐々に薄くなりました。
けれどその次の月には妊娠したので、全然チャンスありです!むしろ次の月は妊娠しやすいみたいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭!
    来周期からまた頑張ります✊ありがとうございます💕

• 12月7日