※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理嫌いな方こうゆうメニューのとき他何出しますか?例えばピーマンの肉…

料理嫌いな方こうゆうメニューのとき他何出しますか?
例えばピーマンの肉詰めとかトマトチキン煮込みなど…
我が家の大好物なのですがこれに味噌汁と米で精一杯です🥲

コメント

ママリ

料理嫌いじゃないけど面倒くさがりなので基本メインと汁物だけです!
子供はそれに1口チーズとかみかんだしたりします😂料理して出すは2品までですね(笑)

はじめてのママリ🔰

…うちの家、一品で終わりです。笑
ピーマンの肉詰めとご飯だけでいけます😂
作るのめんどうだし、品数多くても残すので、大皿にどーん!!頂きますって流れですね😂
ハンバーグも、結婚当初はじゃがいもとパスタ添えたりしてたけど面倒でココ数年はハンバーグどーん!!です😁www
たまに自分のために味噌汁やスープ、あと子供にミニトマトやお惣菜のポテトサラダ追加するくらいかな?笑

ゆう

和食系で何か足りないなというときは、納豆や豆腐、市販の茶碗蒸しなどを足します😂
洋食系の時は、ポトフなどのスープにたくさん具を入れたり、冷食(ミニコロッケ、フライドポテト等)足します😂

星

汁物と、小鉢になるような
お浸しとか、和物で終わりです!

はじめてのママリ🔰

作るなら海藻サラダ、マカロニサラダ、いんげんの胡麻和え!海藻サラダはふやかすだけですが😂(冷凍いんげん常備してるので)

何もやりたくないときは冷凍枝豆、冷や奴\( ˆωˆ )/✨