※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

2人目の妊娠報告はいつしましたか?実親と義母とかにいつ報告しようか迷ってます😂

2人目の妊娠報告はいつしましたか?

実親と義母とかにいつ報告しようか迷ってます😂

コメント

あちゃん

出来てわりとすぐに報告しました⭐️

はじめてのママリ🔰

実母には検査薬やってすぐ、義母には1ヶ月ぐらいしてから言いました!

はじめてのママリ

実母には検査薬してすぐ、義母には母子手帳もらってから報告しました!
上の子の時に悪阻が酷かったので今回も酷くなるだろうと思って色々頼らせてもらうために早めに報告しました!

(*^^*)

2人目はすぐ伝えました!
只今3人目妊娠中ですが年明け挨拶しに行く時でいいかなと思っています😅

コロナ渦で息子は産院には入れない事もあって母には、息子を見てもらうこともあるとおもって陽性がでて数日後に話しました!義母には、妊娠4ヶ月後に報告しました。

はじめてのママリ🔰

実母には検査薬陽性確認後すぐ、義母には心拍確認後に報告しました🥰

ha

実親にはすぐ言いましたが
義両親にはまだ言ってないです😂
安定期入ったら〜と思っていましたが次会うのが年明けなので直接言いたいのもあってその時言う予定です!

プー

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️

1人目の時は悪阻が一切無かったのですが、日数が正しければもうすぐ5週辺りになると思うのですが悪阻が若干出始めていて気持ち悪さが1日に何度もあるので安定期まで待たずに実親には早めに報告しようかなと思っていました😂

皆さん早めに報告しているのとのことで私も病院に受診して心拍確認出来たら報告しようと思います🥺

n

実母には検査薬で、発覚した瞬間電話しました🤣
義母には言うつもりはないです