※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

グーンのSからパンツのSに変更した方、またはグーンパンツSサイズを使っている方、使い心地を教えてください。

先日もオムツのサイズについて質問させていただきました。グーンのSサイズを使っているんですが、寝返りをするので交換が大変なときもあり、パンツタイプを検討中です。
グーンのSからパンツのSに変更した方いらっしゃいますか?または、グーンパンツタイプSサイズを使っている方いらっしゃいますか?
使い心地を教えてください。

コメント

deleted user

既にLサイズですが、パンツにかえてからグーン愛用中です^^
いろいろ試したのでご参考までに^^
げんき→柔らかくて肌に優しそうです

ムーニー→同じく柔らかいですが、脇の破くところが弱いのか履かせるときにひっぱり過ぎると破けてしまいます(>_<)
マミーポコ→破くところがとても固く娘はオムツ替えの時にじっとしてくれないので苦労しました😢また、サイズが他よりも大きめだと思います!
以上の点からうちはグーンが一番合っているように思います^^

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    いつからパンツタイプにされました?

    • 10月18日