※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
家族・旦那

私より休みが多い旦那。旦那が休みの日に上の子の予防接種をお願いした…

私より休みが多い旦那。
旦那が休みの日に上の子の予防接種を
お願いしたら行ってはくれたけど
二人を病院に連れて行くのは
大変だとか言って自分の友達呼んで
家で下の子の子守りをさせて。
ありえないですよね?
家に他人と下の子二人ですよ?

風邪引いて保育園休んだ時も
子守りお願いして私が仕事から帰ると
ちゃんと見てたよとどや顔😒
いやいやあなたの子でもあるから
お世話するの当たり前なんですけど😭
私は子守りしながら家事しますけど?
それで明日予防接種の2回目のついでに
私も病院に行きたくて休みを取れば
明日ずる休みする人だ~と言われました😵
私が機嫌悪くなると冗談も通じないの?
家でも気を遣わないといけない?と
逆ギレ😩
私が悪いのか?

コメント

ちゃんちー

大変だって思うなら、普段もっと手伝ってよって思う。お母さんはどんなに大変でもやらなきゃいけないから何とか頑張ってやってる。
それを、出来るからって思って平気でいる。

あとずる休み発言はただただ空気が読めてない😤

毎日お疲れ様です!いつも頑張ってて、とっても素敵なママさんです!息子さんたちはそんなママをきちんと見てくれてますよ😊
お互い日々子供達のために頑張りましょうね🥺🤍

はじめてのママリ🔰

え、友達に頼むとか有り得なすぎです💦絶対無理です💦
しかも、ズル休み発言とか...旦那さんどんだけ性格悪いんですか?😓💦

がーこ

悪くないです❗️
失礼ですが、旦那さん子供っぽいと言うかめんどくさい…😖私はそういう冗談大嫌いです💨
そして病院のために休むのにどこがズル休み?意味分からん😑
そして友達に下の子任せて予防接種に行くとか理解不能すぎました😱ありえないです😳
育児に仕事に家事に、毎日お疲れ様です💨💨旦那さんは見てないかも知れないけど、お子さんはそんなお母さんの姿を絶対見てるし、大好きだと思います☺️
旦那さんは今のうちに態度改めないと大きくなるにつれて子供から総スカンですよ😝と言いたいです。

はるくんまま

皆さんお返事
ありがとうございます😌
その友達は私達家族と一緒に
食事に行くくらい仲はよく
子どももなついています😭

でもそれは話が別ですよね😩

私はいつも二人を連れて
病院や買い物にも行くし
家事だってやってるから
友達を頼るのはちがうよ?
と言うとじゃあ自分で行ってと
言いたくなると言われました😩
もう頼みたくないのと旦那も仕事
なので今回私が休みをもらったのに。
そしたら今度はずる休み発言💔
悪い冗談ですよね😒
ごめんね冗談だよって言えば
まだ許せますが
冗談なのにすぐ怒る私が
悪いみたいな態度で逆ギレ😩
本当にめんどくさい性格ですよね😅
今日LINEで昨日はごめんと
連絡来てましたがやっぱり
許せないしイラつきます😭💔
まぁもう普通に接してあげようと
思いますが😅
話聞いてもらえてスッキリしました☺️
ありがとうございました🍀