※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
その他の疑問

いつも質問させて頂いてます!まだ病院で確認はしてませんが順調にいって…

いつも質問させて頂いてます!
まだ病院で確認はしてませんが順調にいっていれば4w4dの妊婦です!!
最近1歳1ヶ月の息子がグズグズしだし抱っこをねだってきたり私の上に座ったり…
べーったりです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
でも泣きじゃくるので抱っこしたり遊んだり😊
若干超初期なのでお腹の子は大丈夫かなー。と気になります!
出血はなく左足の付け根とその内側がチクチクしますがこれは1人目の時もあり心配してないのですが、やっぱりこのまま毎日抱っこばかりで体に負担かな?とも思いつつ子供を構わないわけにもいかないし…
お子さん2人いる方に質問なのですが皆さんも抱っこなどやはりよくしていましたか?(*бωб*)

コメント

あーち

参考にならないですが、同じ境遇だったので思わずコメント失礼します(>人<;)
私も娘のグズグズで2人目妊娠発覚しました!!
こどもって凄いですよね💦
私もお腹の上に座ってジャンプされます…
大丈夫かな?とは思いつつも頭ごなしに怒るわけにもいかないし、説明してもまだわからないかな?とも思うし、難しいですよね(´・◡・`)
抱っこしてると張ってる?ような違和感あるけど、抱っこしない訳にもいかないし😂
私も先輩ママの回答あったら参考にさせて下さい♡

• *yua*

*yua*

回答ありがとうございます♫
    本当ですね♡
    上の子も同じくらいですねーヽ(*^^*)ノ
    やっぱりこれは何か子供なりに察知してるんですかね?😭
    妊娠わかってから急にグズグズしだして😱💧
    日中は手のかからない子なんですけど急に抱っこ抱っこで泣いてビックリでした!
    私も怒ってもわからないし言葉もわからないだろうけど「ママお腹痛いよ〜大事大事!」って言ってますがお腹にダイブたまにされます!!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍

• 10月18日
やままま

うちはもう人を滑り台にまでしてきます(笑)抱っこもいつもだし…まだ少ししかお腹でてないので普通にやっちゃってるんですが(^_^;)先生に相談したら、まあ何も無ければ大丈夫ですというかしょうがないですからね。お腹張ったり出血あったりするようだったらやめてくださいね。と言われました!今のところないのですが、お腹大きくなっても抱っこ強請られそうでかなり心配です💦いつも、お腹に赤ちゃんいるからごめんねって言ってるんですがやっぱり見た目の変化がまだ少ないのでわかってもらえません(^_^;)

• *yua*

*yua*

回答ありがとうございます♫
    やっぱり上の子はなにかわかるんですかねー?꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    出血とかない限りは大丈夫かなと思ってはいるのですが!!
    そうですよね、上の子を抱っこするのは仕方ない事ですよね😁
    やまままさんもお身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
    休める時はお互い休みましょ!笑

• 10月18日