※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今週ずーーーっとワンオペで疲れました💦旦那が夜勤の週は家事も育児も手…

今週ずーーーっとワンオペで疲れました💦

旦那が夜勤の週は家事も育児も手伝ってもらえないし、今日は夜勤明けの休みだけど飲み会に行ってしまいました。

しかも今月もうお金がなくて金曜日のボーナスの日までお財布の中100円です。

ほんとは旦那が飲み会ならケーキでも買って息子と二人贅沢したいけどそれもできず。。

特に昼寝後〜寝る前が手持ち無沙汰でキツイです。。

コメント

お疲れ様です😣✨

ものすっこぐ似てます、旦那が基本夜勤&バイトでいません🤣
1〜2週間に1〜2回休みくらいです。
そして先月まさにお金がそんな感じでした😂
お金ないって辛いですよね😫
時間潰しもなかなか…。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🙏

お金の余裕があればもう少し違うんですけどね😭😭
    ワンオペだとなかなかゆっくりもできなくて煮詰まります😭

• 12月7日

退会ユーザー

本当その通りです😂じゃあ働けば?って思われがちですが、そうじゃないんですよね😣
    1人時間が少しでいいからほしいですよね🥲

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ほんと、そうなんですよー😣働こうと思えば働けるのですが、いろいろな事情で今の状況で💦

週一でいいからゆっくりお風呂に入りたい、週一でいいからゆっくりご飯が食べたい、ほんと些細なことのはずなんですけどね😭

• 12月7日

退会ユーザー

難しいし自分たちのことだから口出ししないでほしいですよね🤣
    今日まさに保育園入れて働いてみたらと義母に…😇

ずっといない感じですか?旦那さん🥲

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦うちの義母は3歳になる前に保育園は可哀想派で、それはそれでうるさいです😂どちらにせよ口出し無用ですよね💦

飲み会は年に数回なんですけどね💦最近は忙しかったり夜勤だったりであんまり一緒に過ごしてないです😅
    仕事で忙しいのは仕方ないけどこっちも大変なのはわかってほしいものですね😓

• 12月7日

退会ユーザー

口出し無用間違いなしです😤
    昨夜私は旦那と保育園の話を話し合いましたが、ちゃんとした結論もなく終わりました🤣

なるほど…飲み会は嫌ですね、でも😢💦夜勤は仕事だから仕方ないにしても( > <)
    確かにそうですよね😔

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

保育園入れるにしてもいろいろ大変だし、夫婦で共通認識もたないとなかなか難しいですよね💦

共感的なコメントいただけて本当に嬉しかったです✨✨
    同じような方がいるんだなと思えるとがんばれます!!

• 12月8日

退会ユーザー

難しいです…何より私が幼稚園までは一緒にいたい気持ちが強い為🤣💦

そんな風に…こちらこそ嬉しいです😣
    体調に気をつけて頑張りましょう♪

• 12月8日