※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
子育て・グッズ

子供がお風呂に入らず寝てしまいました。コロナ禍で無理に起こして入れるべきでしょうか?息子は朝まで起きないタイプで、お風呂中でも寝てしまいます。他の子もいるため、入れたくない気持ちもありますが…みなさまなら入れますか?

子供がお風呂に入らず寝てしまいました。
幼稚園から帰り、その後歯医者に行って先程帰宅したのですが、車で寝てしまい起きません。朝まで起きないタイプの息子ですが、コロナ禍なので無理に起こしてでも入れるべきでしょうか?
無理に起こしてもって言いましたが、一度寝たら起きないのでお風呂の中でも寝たままで私が担いで何とか支えつつ入れる感じになります。正直下の子もいるのでもうお風呂は入れたくない気持ちがありますが…みなさまなら入れますか?

コメント

deleted user

昨日お風呂入らず子供が寝落ちしましたが入れなかったです😂ただ保育園帰りだったし服だけ着替えさせました。と言ってもズボン変えて、上は脱がすの大変だから服の上からパーカー着せてって感じで😂

はじめてのママリ🔰

1日くらい入れなくてもいいと思いますよ、誰にもバレないし死にゃぁしませんから笑
気になるなら朝入れてもいいと思います♪