※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

クリスマスに1歳の子供へのプレゼントで、自動で動く車とレールがセットになったおもちゃを探しています。操作が難しいため、1人でも楽しめるものがいいです。知っている方、教えてください。

クリスマスプレゼントに車系を買ってあげたいのですが、プラレールみたいな感じでレールもあって、車も自動で動く的な感じの物知ってる方いますか🥺💦
手で動かす車はいっぱい持っていて、最近動く車が大好きみたいでパパとラジコンで遊んだりはするのですが、まだ一才で自分で操作は出来ないので1人遊び出来る様に購入を考えております😢
調べても中々出てこないので知ってる方いましたら教えて下さい😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

車は分からないですが、自動で有名なのはトーマスプラレールトーマスを始めよう!
ですかね?🤔
これだと、電池を入れて自動で走るトーマスとレールがセットになっていますよ!!

• 🐣

🐣

やっぱりトーマスとか電車系になっちゃいますよね🥺
    わざわざありがとうございます😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車系で分かるのは、トミカ スピードウェイ GO!GO! アクセルサーキット

プラレール トミカと遊ぼう!踏切&貨物列車セットとかですかね?🤔

• 12月7日
  • 🐣

🐣

なるほどですね🤔
    ちょっと調べてみますね❣️
    ご丁寧にありがとうございました🥰

• 12月7日
もこ

トミカのぐるぐるバスタウンはバスが電池で動いて、その力が道路にも働いてトミカが自動で上り、坂道をくだってくおもちゃはあります!🚌
が今は売ってるかな?ちょっと前の商品かもしれません😓

• 🐣

🐣

バスだと嬉しいです😆
    ちょっと探してみます❣️❣️
    ありがとうございました😊

• 12月9日