※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ricky
産婦人科・小児科

排卵前の多いおりものについて質問です。生理が再開後、二日間ほど量が多く、気になります。これは排卵日に関連しているのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

カテが合っているのか分かりませんが、排卵前のおりものについて教えてください( >Д<;)
不快に思われたらすみません😣💦⤵

二人目の産後8ヶ月から生理が再開し生理も安定してきたのですが、排卵前か分かりませんが二日間くらいオリモノがものすごい多い日があります( ノД`)…
ショーツが濡れて変えないといけないくらい(^_^;)ひどかったらはいているタイツやパンツも変えたいくらいです。
これは正常なのか排卵日が近い時はオリモノが多くなるんですかね?
色や臭いは問題なさそうなんですが(^_^;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

elie🧸

私もそうなりますよ。あと生理前も…。💦💦
なので、妊活する前はピルで調整してました!

• Ricky

Ricky

ありがとうございます!
    これは病院にいった方がいんですかね?

• 10月18日
  • elie🧸

elie🧸

あまりに多いと蒸れてかぶれて大変なことになりかねないですし、一度病院で相談されてもいいかもですね!

• 10月18日
  • Ricky

Ricky

分かりました!ありがとうございます🙏

• 10月18日