※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

生理が止まったけど妊娠している可能性があるか心配。5つの卵胞がある場合、一つでも受精したら生理は来ない。

またリセットです(;_;)気持ち切り替えて頑張ろうということで今日は、鉄板焼きにて残念会です!たくさん食べて飲むぞー!!
と切り替えようとしてますが、、朝始まった生理が止まった感じがします。また出てくるのか、、?
生理だと思っていたら妊娠してたという方いますか?望みを下さい(;_;)

又、今回卵胞が5つ育ってたのですが、一つでも受精した場合の生理は、どうなるんですか?生理が来たということは、ダメだったってことですよね。

コメント

途中だったので消しちゃいました💦

二人目の時、生理予定日に出血(;o;)ダメか...と思っていたら、ナプキンには少量しか血がつかず、あれ??と思っていたら、それも止まりました!
おかしいなーと思いつつ1週間たっても出血なかったので検査薬すると薄っすら陽性でしたよ♡

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)私にも可能性が出てきて嬉しくなりました。
    私も生理予定日に生理だと思う出血があり午前中は、ナプキン変えなくてもいいかな?と思う量が続いてましたが、午後になり止まったのうな気がしてます。このまま止まるといいなあっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 10月18日

退会ユーザー

このまま止まれー\(^o^)/♡
    私も願っときます✨

• 10月18日
  • こころ

こころ

ありがとうございます。
    希望をありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 10月18日
maminn

私は生理予定日前日にフライングして妊娠がわかりました。
でも陽性反応が出た2日後に出血して病院行きました💦
なのでフライングしてなければ生理が始まったのかな~と思うぐらいだったと思います😅
なのでしばらく様子みるか生理予定日から反応がでる検査薬をしてみてはどうですか?
私は初期出血が続き切迫流産で2週間自宅安静になってしまったので😥

• こころ

こころ

ありがとうございます。早めにわかってよかったですね!体温めて安静に生活してくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    生理日ぴったりに来たのですが、、今回排卵が遅くてまだ排卵から5日なんですよね。。なのでもう少し様子を見て検査したいと思います。

• 10月18日
ゆうき

5つの内一つでも受精して着床していれば妊娠している事になりますよ!早期妊娠検査薬(生理予定日から使用可能)で検査するのが良いと思います!

• こころ

こころ

ありがとうございます。それっていくつ排卵したかわかりませんが、、一つ受精着床してくれた場合ダメだった残りのものがある場合、、生理みたいな出血があるんですかね?すみません。。

今日生理予定日なのですが、、今回排卵が遅くて、、排卵から5日目なので、もう少し様子を見てから検査したいと思います。いつもは、5日以内に受診しクロミッドもらうのですが、、今回卵巣の腫れが戻らず自然に排卵してくれるのを待つだけなんです。。

• 10月18日
  • ゆうき

ゆうき

生理は妊娠していない為に内膜が剥がれる事によって出血が起きているので受精しなかった卵子からは出血しないと思います。(医療従事者ではないので正確なことは不明ですが)
    基本的に妊娠していれば生理(内膜が剥がれる)は起きないと思うので、妊娠してて出血する場合は絨毛膜下血腫とか着床出血とかだと思いますよ。

• 10月18日
  • こころ

こころ

ありがとうございます。私何勘違いしていました。恥ずかしいです。
    結局夜にまた出血があり続いているのでまたリセットです。。

親切にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 10月19日