※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

長男がチョコレートを食べてしまいましたが大丈夫でしょうか?わたしがお…

長男がチョコレートを食べてしまいましたが大丈夫でしょうか?

わたしがお風呂を洗っている間に机を荒らしていて、口が茶色くなってたのでまさかと思ったら案の定、机の上に置いてたチロルチョコを食べていました。

包装されていた紙は出させたのですが、チョコレートは完全に全部食べてしまっていました。
牛の絵が描いてるミルク味?のやつです、、
なんでこんなところに置いてしまったんだろうという後悔しかありません😭

大丈夫でしょうか?

コメント

とまと

食べ物なので大丈夫ですよ😂✨

丁寧に歯磨きさせればおっけーです🤤

食べて悪い事はないと思います。喉に詰まらなくてよかったですね😭私だったら今日は歯磨きしっかりしておきます!

AIM..♡

1歳のほうのお子さんですよね💦?

喉に詰まってなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ稀にチョコレートアレルギーの子もいますので、発疹が出ていないか等アレルギー症状にはもう少し注意して見たほうがいいと思います🤔

今日はたくさん歯磨きしてくださいね🪥😂

たまのまま👶

早い子だと1歳とかから食べてるので 食べた分にはしょうがないです😂
乳などのアレルギーなければ、、ですが。

虫歯にならないように歯磨きを頑張るのと
チョコには中毒性があるらしいので、 見えるところに置くと 指さして欲しがるかもですね😓

はじめてのママリ

アレルギーなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
詰まったり何事もなくてよかったですね😣💦