※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にイライラして怒ることがありますが、罪悪感を感じています。なぜ怒ってしまうのかわかりません。

まだ1歳にもなってない我が子にイライラして怒ったことありますか??
私はあります。でも罪悪感でいっぱいで。。。なんで怒ってしまうんだろう。

コメント

ママリ

めちゃくちゃあります!!
寝顔見て反省しまくってました💦
夜寝てくれないのが本当にストレスで、、😓
今その当時の写真見るとなんであんなイライラしちゃったんだろうって思います😔
怒らないのが1番なのかもしれませんが、私には難しいので怒ってしまった時は謝ってぎゅーするようにしてます😅

怒ってました🥲
まだ罪悪感があってすごいと思います、私は罪悪感なんてこれっぽっちもありませんでした…

はじめてのママリ

私も怒っちゃいます😭
今日も手が届くところにコーヒーを置いていて倒されて畳がびしょびしょになって怒ってしまいました😖
よく考えればそんなところに置いた私が悪いのにその場の感情で怒ってしまって片付けながら反省しました😢