※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ココロ・悩み

最近なんか調子が悪いことが多い気がします。生理中だったのでそのせい…


最近なんか調子が悪いことが多い気がします。
生理中だったのでそのせいもあるのかな?と思いますが

子供2人は保育園に預けて
平日は朝から4時間ほどパートをしています。


寝て起きても疲れている、朝は割とマシでも昼頃からぐっと疲れが出る。
ご飯食べるよりも寝たいなと思うくらい眠くなる(昼や夕方から)
気分の落ち込み、イライラ、頭が重い
頭がぼーっとする感じで働かない


気分の落ち込みなどは生理だったからかなという感じですが、すごく疲れやすいのと頭が働かないのは生理とは関係ない気がします。


こんなに頭働かなかったり疲れやすかったりするのは
なんかおかしい気がするのですが、
皆さん同じようなものですか?

コメント