※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

急にシフト変更されて混乱しています。確認していたにも関わらず、変更の連絡がなかったため、自分が悪いのか不安になっています。

シフトでてすぐ確認してスケジュール帳にも書いて今日久しぶりの平日休みで家でゆっくりしていたら急に会社から電話ありシフト入ってるよ?と言われました、
確認したらシフト張り出した後に店長がシフト変更したようでそれを知らず私はそのままお休みだと思い込んでて代わりの人が出てくれてるからいいとのことで今日はこのままお休みもらったのですがなんかすごいモヤモヤします
私悪くない!とかそんな子供っぽいことが言いたいわけじゃないけど確認していたにもかかわらず急にシフト変えられてなおかつ変更したから見てねとか一言もないしこれは私が悪いのか?と思ってしまいます😂

コメント

そよかか

わかります!!!!モヤモヤしますよね!!!!
うちの職場も時々それあります😓
でも確認してないのが悪い感だされるんですが、絶対それって違うと思ってます😑
なので私は小言でシフト作る人に確定したものから変更あるなら必ず周知徹底してください!って言ってます!