※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
ファッション・コスメ

真冬の自転車通勤時、アウターはどんなのを着られてますか?できればお尻…

真冬の自転車通勤時、アウターはどんなのを着られてますか?

できればお尻が隠れるか隠れないかの丈で、
撥水加工ありで探しています。

本当はノースフェイスのマウンテンダウンが欲しいんですが予算オーバーでした😂
ユニクロのよくあるダウンは職場の同僚が着ていて気まずいので買えず😂

コメント

幼稚園の送迎時ですが…

ユニクロ(メンズ)のハイブリッドダウンパーカー着てますが、今の所誰とも被った事ないです😳

雨が酷いときは、上にワークマンのレインコート着てます😊

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!
    こちらですか?
    女性の着用画像観てたらメンズでもめちゃくちゃ素敵ですね😳

• 12月7日

退会ユーザー

そうです!
    私はカーキ着てますが、かなり高みえしますよ◎
    インナーにヒートテック着たら、めっちゃ暖かいです😊

• 12月7日
  • ジャイアン

ジャイアン

何度もすみません、このアウター着てらっしゃる時って、マフラーとか着けてますか?
    荷物を増やしたくなくて、マフラーなしで防寒できるか気になりました🤔
    明日出かける予定なので、早速ユニクロ見てきます!😍
    近くの店舗にまだ在庫ありそうなので試着してきます✨

• 12月7日

退会ユーザー

いえ!

私は首元ごわつくのが苦手なので、マフラーしてないです!
    めちゃくちゃ寒い日はタートルネック着てます◎

私はMサイズで大きめに着ているので首元はそこまでしっかり覆われていませんが、ジャストサイズなら首元がきちんと覆われるので、そこまで寒くはないかなと思いますよ🤔

ダウン特有のモコモコやゴワゴワ感はないですし、この値段で買えるなんてビックリのお品なので、是非ご試着してみてください!😊✨

• 12月7日
  • ジャイアン

ジャイアン

一万円以内で防寒バッチリなら、すごくコスパ良さそうです!😳
    秋頃からずっとアウターを色々と探してたので、やっと見つけられた気がします!
    たくさん教えていただきありがとうございました✨

• 12月7日