※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

プレイマット(ジョイントマットではなく)って200×15とかぐらいのサイ…

プレイマット(ジョイントマットではなく)って200×15とかぐらいのサイズですよね?

思うんですが、インスタで見るオシャレハウスの子持ちの方の家ってそのマットの上だけでお子さん遊んでくれるんですか?
和室に何も敷いてない方も沢山いらっしゃいますが、傷は皆さん諦めてるんですか?

流行ってるリトルボットベビーのマットレスの素材で200×300とかのサイズが欲しいけど carazのロールマットしか類似品がなく高いので諦めてます。

和室もリビングとジョイントマット敷いてますが、小さなプレイマットの上だけで遊んでくれるんですか?

活発な男の子2人いてあのマットうちでは何の意味もないと思います😭

はあ〜お洒落な家に憧れるな〜

コメント

ままり

プレイマットの上だけでは遊びません😂😂

和室は日当たりもいいのでカビは生えないだろうと思いジョイントマット敷いてましたがカビ生えてたので今はなにも敷いてません!子供大きくなったら畳を裏返すか、新しいものに変えるので汚されても大丈夫です!

リビングも新築ですが無垢床なのもあって傷だらけです😵‍💫

オシャレな家にも傷くらいありますよ😝(笑)

はじめてのママリ🔰

おしゃれハウス憧れますよね~😍
うちは二階にすんでて、足音とか一階にひびいてしまうので180×120で圧さ5センチのストレッチマット買いました!
跳ねてもなにしても響きにくくなって、体操の練習とかジャンプもできるのでかなりよかったです!
価格はお高めですが😱💦
ベージュなので部屋とも馴染んでますしすぐ畳めて便利ですよ~🎵

りんご

友達の家が、和室にジョイントマット敷き詰めてて、新築2ヶ月なのに日焼けしてましたよ😭
友達がめちゃくちゃ落ち込んでました😓