※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

モチベーションを上げる力をください😭今週、仕事やら免許教習やらでかな…

モチベーションを上げる力をください😭
今週、仕事やら免許教習やらでかなり忙しく家のことが疎かに…。
最低限必要な洗濯と皿洗いは毎日していましたが部屋の掃除を後回しにしていて今部屋は地獄絵図です。
今日はすっごく久しぶりな平日の仕事も教習所もない日なので今日やらないとまたしばらくゆっくりできる時間はありません。
かと言って朝から教習の学科を3時間オンラインでやった後なのでかなり久しぶりなだけにゴロゴロしたい息子もいないしゆっくりテレビ見たい。
ゆっくり昼ごはん食べたい。と言うわがままが出ています。息子のお迎えのため15:30には家を出ないといけません。
昼ごはんをチャチャっと食べて掃除して洗濯回して畳んで行かなきゃ行けないけど気が乗らない😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃわかります・・・
何で私の休みは家の事やって終わるのか?といつも思います💦
とりあえず、洗濯物たたみはやらなくていいんじゃないですかね?(笑)