※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
家族・旦那

ここで吐き出させてください。旦那のばかやろー!旦那はバツイチで元嫁と…

ここで吐き出させてください。
批判的なコメントは要らないのですみません😖

旦那のばかやろー!!
旦那はバツイチで元嫁との間に
小学校4年生の女の子がいます!
娘が病気をもっているらしく頻繁に元嫁と
連絡をとっているみたいで
別に子供に罪はないので連絡とるのは
気にしてないけど
私が連絡をそんなにとりよるのをバレていないと思っている。

しかも面会の時、元嫁は一緒じゃないって
いよったけど一緒にご飯やらたべとるやないかい!
嘘をつくな!ばかたれ!
一緒なら一緒とタダそれだけ言えばいいだろ!笑
LINEもたわいも無い会話してるけど
それいるの?笑


こっちに子供3人いて再婚してることを
元嫁の娘には話していないから
いつかはいうけど病気のこともあるから
今はいえない、いつかいうからと元嫁の要望で
隠してるけど
隠すために我が家の車のチャイルドシートから
車にのってるおもちゃやら全部どかしてまで
あいにいく。
しかもトーマスのおもちゃが落ちてたから
気をつけてと元嫁にいわれている旦那。

しかも面会日を元嫁がこの日曜日どう?
って聞いて旦那が仕事やけ中々仕事で
会えてないけ
土曜日の夜ごはん食べにいったりとかは?
って聞いたら
それだったら時間短いけ娘ちゃんが
嫌がるって。
は?何故あなたがきめる?
旦那は少しでもって気をきかしていってるのに。
ちなみに旦那と娘ちゃんはLINEはしてます。

わたしからしたら、は?
こっちが何故にここまで気を使わないといけない?笑
って思ってしまう。
悪い性格ですみません😣😣

でもなんか考え出したら腹が立つ!笑

あ、別に面会とかが嫌なわけでは決して無いです!
すみません、長々と。
文章ぐだぐだですけどもー誰かにいいたすぎて😖

コメント

deleted user

浮気してそうって思います。

  • hikako

    hikako

    なにかありますよね?
    けど、面会の日は2ヶ月に一回とかで今はうちの3人目が産まれてからはあいにいったりとかはしてないんですよね!
    面会の日以外はだいたい
    休みの日はずっと家にいますし(´°ω°`)

    • 12月7日
deleted user

再婚ってそういうのは覚悟の上でと思うので多少は我慢は必要ですよね。いざこざがつきものですよね😭旦那さんにとってはどちらも大切なお子さんに変わりないと思うので元嫁とのその関係性は今後も続いていくと思います。でも必要以上な無駄な連絡は控えてほしいものですね

  • hikako

    hikako

    覚悟はしてたんですけどね😖
    まだ私が甘かったみたいです笑

    そこです!必要以上な連絡は控えていただきたい😅
    あと嘘をつくな!ってとこですね☹️☹️笑笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

なんか元嫁の態度がでかすぎてイラッとします🤣🤣
性格悪くてごめんなさい!!笑

  • hikako

    hikako

    いや、私もですよ笑笑
    なんだかな〜って感じです😂😂笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

元嫁と離婚した意味あるの?て感じですね、、、こちら側の子供は可哀想じゃないんかな🥲

  • hikako

    hikako

    そうなんです!!笑笑
    まあうちのことも考えてはくれているんですけど
    たまによくわからない考えがあったりするので😂💦💦

    • 12月7日
はじめてのママり🔰

離婚してるのに元妻さんと関係良好なのが不思議です。。

やきもち焼くから面会以外のことで必要以上に接触しないでと伝えてみてはどうでしょう?

  • hikako

    hikako

    前はもっと悪かったんですけど。私が子供には罪ないしな〜って思うようになってなんでもいいよいいよっていってるうちにいつの間にか🤣💦笑

    前はいってたんですけどね😣
    バツイチ子持ちなのでもお理解するしかないですよね笑笑

    • 12月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    いやいやーそんなバツイチ子持ちさんと結婚したからといって我慢ばっかりする必要ないですよ🥺
    略奪婚じゃないのならばしっかりもっと伝えていいと思います!!奥さんはkhkさんなんですし、お子さんもいらっしゃるんですし😁

    • 12月7日
  • hikako

    hikako

    そう言ってもらえるだけでも嬉しいです😖😖
    ありがとうございます😣😣💓

    略奪ではないです☺️
    つたえてみます!ありがとうございます😭

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

離婚してるのに…気分悪いです。元嫁からしたらいいとこどりの家族団欒なんじゃないですか…私もイライラすると思います。

  • hikako

    hikako

    なんだかな〜って、思うのと
    あったり、子供のことで連絡とるのは仕方ないけどもう少し考えてー!って感じです。笑

    私が気遣うんじゃなくて
    あっちが使うでしょ。普通って思っちゃいます😖

    • 12月7日