※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科を受診した方がいいか相談中。下痢や吐き気、食欲減退で様子見中。他の方の経験や対処法を知りたい。

みなさんなら小児科行きますか?🥲

1週間ほど前から下痢が続いてそれは病院で整腸剤もらって飲ませてるんですが、
昨日高熱で1日ずっと寝てて水分も取れてたんですが夜にマーライオンみたいに大量に吐きました😭

そこから様子見て夜中も2回起きたのでミルクあげてたんですが20〜50くらいしか飲まず。夜中も下痢何回かしてました😢
今朝熱は下がって36.7でミルクは150ml飲みました!いつもなら離乳食プラス200飲んでます。また吐くかもしれないので今日は離乳食はお休みしました。
まだ一回しかうんちしてないので下痢かは判断できてません💦
今はたまに吐きそうな感じで咳してるけど普通に遊んでます!

同じような症状あった方いますか?💦
様子見で大丈夫ですかね?💦

コメント

3人のママ

病院連れてきます🥲
脱水とか心配なので!
病院に行ったほうが安心すると思いますし!