※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
ココロ・悩み

精神科に行きたいけど、子供もいて疲れている。何から始めればいいか悩んでいる。

精神科に行きたいです
ただ子供も連れてかねばなりません、、

引っ越してきて幼稚園のママ友くらいです
シングルでなんだか仕事も家事育児も疲れました
実家は近いですが頼れません
職場は楽しいです。
掃除も気が進まずご飯すらお風呂すら。

まずなにから始めればいいでしょうか
毎日今日も子供たちつまらなかっただろうなあ
我慢させてるなあとかなり自己嫌悪です

コメント

あやこ

1時保育に預けてはどうでしょうか?

  • shiro

    shiro

    精神科に行きたいから預けるということですか??

    • 12月7日
ママリ

預かり保育あればお願いするのは難しいですか?理由は通院の為とかで。

  • shiro

    shiro

    下の子まだ幼稚園じゃなくて🥲
    職場も職場の託児利用してるのですが周りの1時保育が中途半端な東京なので中々あいてないんですよね

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

事情を話して(通院と)、託児所に預かって貰ってるあいだに行けないですか?有給で。、

  • shiro

    shiro

    水商売なんでそうゆうのないです

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

精神科に事情話して連れてったらどうですか?
実際、子連れの方いますよ。
最後に回してもらえば、それ程迷惑かからないと思いますが。

  • shiro

    shiro

    今まで行く時は子供いなかったので周りも見てませんでしたがいるんですね。
    精神科もなんだかクチコミ悪い所ばかりで、、、
    ありがとうございます

    • 12月7日