※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

(笑)っていうのが最後の方に書いてあったのですがみなさんならそれを…

旦那の会社では自分の働いてる店舗内で月に1回ありがとうと思った人に短文のメッセージを紙に書いて送り合うのですが鞄の中に仕事用の制服をいつも私が入れていて今日もいつも通り入れていたら、そのメッセージカードが出てきてその中に新卒の女の人(部下)から、(旦那の名前)さん大好きです♡(笑)っていうのが最後の方に書いてあったのですがみなさんならそれを見てどんな気持ちになりますか。(そもそもメッセージを見なきゃ良かった話なのですが気になって見てしまった自分自身も悪いです。)
ちなみにメッセージの内容はいつも相談にのってくれてありがとうございますという内容でした。
内容は普通でしたしノリ的な感じなのかなとも思ったのですが私自身嫉妬深いので嫌な思いをしてしまいました。

コメント

ママリ🚗

結婚している男の人に対して大好きです♡はノリでも引きますね😅ましてや学生でもあるまい社会人なのに、、
どんな女の人かみてみたいです。

• あ

回答ありがとうございます!
    私も1度だけお会いしたことあるのですが嫌な女の人そうじゃなかったのでショックです。

• 12月7日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

まだ若いからノリなんでしょうけどね、、私なら旦那に何これって聞いて仕事以外ではあまり深く関わらないようにしてもらいます。

• 12月7日
  • あ

仕事以外で関わるのが1番嫌ですよね💦
    旦那さんに言ってみます。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

上の方同様、私も結婚してる上司にわざわざ大好きですとは言わないかな😅ただ新卒ってことは若いですよね。。その歳の子の大好きです。がどの程度なんだろ…マジすきぴ~的なノリなんですかね🥶

• あ

21.22歳だと思います。
    すきぴ的なノリならいいのですが、ノリでもこっちの気持ち考えてほしいですよね🥺

• 12月7日
2人のママ

ほおー🤣
私なら職場に行って、
熱いメッセージありがとう😊❤️って女に言うかもです←

• あ

強すぎます😂
    私もそれでいきたいです笑

• 12月7日
あずきママ

ちょっと嫌なので、旦那に、こうゆーの嫌だから気をつけてって言っちゃいます。

• あ

やっぱり本人に言うのが1番ですよね。
    旦那さんに言います!

• 12月7日
ぺるしぇ

キモイです。結婚してる人なら普通言わないです。10代ならまだ分かるけど成人しててそれはノリでも気色悪いです。

きっと旦那さんはなんとも思ってなかったから入れっぱなしにしてたんだと思いますが🥺

そういう女いますよね。まじでキモイです。笑
年下だろうが関係ないです。
そういう奴に限って、外面いいんですよ笑
だから男は、悪気があってやったわけじゃないからそんな怒らないでとか言ったりするんですが、悪気なかったら言わないです。悪意しかないです。
逆に悪気なく言ってたら頭いってると思います笑
いきなりめちゃくちゃ言ってすみません😂

• あ

旦那さんに言ったらメッセージカード捨てていいよと言われました。ぺるしぇさんの言う通り旦那さんは気にしないでカバンに入れっぱなしだったんだと思います。
    旦那さんが信じられないんじゃなくてそーいう事を書く女が信じられないです🥺
    私が思ってることをぺるしぇさんが書いてくれていてスッキリします😂

• 12月7日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

ブレない旦那さんで良かった😭♡
    こういうので調子乗っちゃう男もいますからね…!

わかりますわかります!
    こういうのに引っかかるのもバカだけど、それより何より女がキメェですよね!笑
    そういうつもりじゃなかった〜とか言い始めるだろうし、妻の余裕を見せますが旦那にはめちゃくちゃその女の文句きっと私なら言っちゃいそうです😂

• 12月7日
  • あ

本当によかったです!
    調子に乗ってたらぶん殴ります😊

ほんとですよね!
    妻子持ちにそーいうメッセージ送ってこないで欲しいです😞
    私はもう文句を言ってしまいました😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

新卒の若いノリだとしてもキモいし非常識です。
私もめちゃくちゃ嫌な気分になりますね😶
旦那にも言います。

• あ

嫌な気分になりますよね。
    旦那さんには言いました!
    そしたら捨てていいよと言われたので写真だけ証拠に一応取っといてメッセージカードは捨ててやりました😊

• 12月7日