※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのジュースを毎日あげるのは1本でも多いかもしれませんね。

アンパンマンのジュースをあげる頻度はどのくらいですか?
最近あげ始めたら毎日冷蔵庫の前でくれと言ってきます💦
1日1本はあげすぎですよね😫?

コメント

みぃー

うちは牛乳も好きなので、ジュースと交互にあげてます!

パピコ

うちの娘は保育園から帰宅後必ず飲んでます😅
むしろ日課になってます😭😭

はじめてのママリ🔰

うちもあげると1日1本は欲しがるのですが虫歯と糖分が心配なのでたまのご褒美程度にしてます😂

ママリ🚗

一日一本あげてますね😅
寝る前に歯磨きしてるので虫歯一本もないです!飲み過ぎという意見もあると思いますが、私は歯磨きすれば大丈夫と思ってます!
糖分のとりすぎという意見もあるかもですが、みんながみんな制限してるわけでもないですし子育ては人それぞれなので気にしてないです!

ママリ

うちはたまにご褒美とかお出かけの時にあげるくらいなので、1日1本は多いかなという感覚ですね💦
もし毎日あげるのをやめたいなら、どんなに泣いてくれ!と言われても絶対にあげないでいると諦めると思います😅

ママリ

コメントありがとうございます!

1日1本なら大丈夫ですかね😂
飲んだ後はしっかり歯磨きをして虫歯にならないよう気をつけます😖

ありがとうございました🙇‍♀️

その

全然大丈夫です🙆‍♀️

2歳まであげなかったなんて素晴らしい👏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

良かったです☺️
    友達にジュースは早くからあげるとくれくれうるさいから気をつけて‼️と言われていたので2歳まであげませんでした💦

1日1本までと決めてあげようと思います😊

• 12月7日