ココロ・悩み 幼稚園で贈り物のお金集めについて、会計を1人にするかグループごとに分けるか悩んでいます。助けてください。 幼稚園のお金話です もともと8人年少おり、年長さんに贈り物とアルバムの話になり、そうなるとお金の話になります。 会計の人は一人でいいですか? いま、4、4とグループ別れてます。 とうやったらうまく簡単にかつ、お金回収できますか?(^_^;) だ、誰かお力を。。 私が贈り物のお金やりくりになりそうです。 最終更新:2021年12月9日 お気に入り 幼稚園 お金 アルバム うなる はじめてのママリ🔰(8歳) コメント 退会ユーザー そしたら相手のグループでも1人会計さんを 決めてもらってお互いのグループで 回収してもらうのだと面倒ですか?? 12月7日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! なんか積極的でない方とむしろイベントにあわせたくない!ってママさんといて。。 一応その園の伝統らしいのですが。。 その話し合いしました!!\(^o^)/ 12月9日 はじめてのママリ🔰 結果うちともうひとりのママさんがママ会のとき合わせることになりました! 12月9日 おすすめのママリまとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・アルバムに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なんか積極的でない方とむしろイベントにあわせたくない!ってママさんといて。。
一応その園の伝統らしいのですが。。
その話し合いしました!!\(^o^)/
はじめてのママリ🔰
結果うちともうひとりのママさんがママ会のとき合わせることになりました!