※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
お出かけ

帰省時の離乳食についてです。年末、このままコロナが落ち着いていれば…

帰省時の離乳食についてです。

年末、このままコロナが落ち着いていれば旦那の実家に4泊帰省します。三回食なんですが離乳食どうしよう、、、
皆さんならキッチン借りて作ったりします?それともベビーフード大量に持ってきます?もしくはお粥だけにするとか?

今までどうしてたとかあれば教えてほしいです!

コメント

しりママ

4泊だと悩みますね😓
でも私は面倒くさがりなので全てベビーフードで済ましてしまうかもです💦

☺︎

4泊で義実家なら白米だけもらって、あとはBFにします😊取り分けできそうな野菜があれば味付けする前に少し貰って切ったりしてBFに混ぜてもいいと思います☺️⭐️作ると冷凍庫も借りたり保存容器も準備したりでめんどくさくなりそうです☺️💦実家に帰る時もメニューによって取り分けできるならしたり、できなそうならBFに野菜とか豆腐入れたりしてました😊