※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
雑談・つぶやき

あぁー布団から出る所から戦いだった。朝から置いていかれた〜とギャン…

あぁー布団から出る所から戦いだった。。
朝から置いていかれた〜とギャン泣きして
その後、先日怒られた事をまだしでかして怒られ
ご飯、歯磨きはいつもよりスムーズだったのに
出る直前になって、結露取りしたいと半泣き。。
どーにかこーにかなだめて、出発🚗 ³₃
笑顔で見送るを絶対決めてるから、そこは守れたけど、、
ふぅ。。朝から疲れた。。
旦那はすんなり起きてこないから更にイラつく。。

そしてもう少ししたら検診なのに、
食パン1枚、卵焼き、無糖ヨーグルトに
砂糖かけて食べてるし、、体重やばば🤣
ラストの検診なのに、バタバタだーーーー💦💦
とりあえず準備して行ってきまーす!

コメント