※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
子育て・グッズ

男の子の服の購入先について相談です。バースデイでの品揃えが少なく、西松屋は毛玉が気になるそうです。男の子ママさんの参考になるお店を教えてください。

男の子の服って皆さんどこで買ってますか?🥺
バースデイを初めて見てきたら、たまたまそこだけだったのか男の子の服が少ない気がして…😅
西松屋は毛玉すぐ出来ちゃうなーって思ってて悩んでます😂
男の子ママさん参考にさせて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GAPとかBREEZEで買ってました🙂

ママリ

その頃はブリーズ、プティマイン、ブランシェスでした‼️💗

ぽんぽこ

ユニクロ、無印、プティマイン、ブリーズあたりでたまにクレードスコープあたりですね。
男の子少ないですよね💦下の子女の子なので買いに行っても売り場面積違いすぎて困ります💦

もな💅🏻

しまむらが多いです!!!😆💕

ひろ

デビロック、ベルメゾン、安くていいですよ😃

サンサン

ブリーズ 、ギャップ、クレードスコープ、コンビミニ、チークルームで買ってます☺️

電車や恐竜好きなら、クレードスコープ 、チークルームはお勧めです😆

チークルームは、ちょっと面白い感じのもあり、昨年買った、肉まんのロンTは、保育園に着せていくと、お店屋さんごっこが始まるそうで、楽しめます😆

1歳代は、結構シンプルやものも着せていましたが、保育園に通うようになってから、他のお子さんとも、洋服で遊べるように、電車や恐竜、昆虫のを選ぶようになりました。

ママリ♡

皆さんありがとうございました😊
参考になりました!!✨
早速見に行ってみます💓

はなつな

出てないところでマーキーズ可愛くて好きです!

• ママリ♡

ママリ♡

ありがとうございます😊
    見てきます💕

• 12月7日