※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

安定期前の妊娠が分かり、年末年始の帰省を考えていたが、5月のGWに8ヶ月になるため帰省が難しい。皆さんはどうしますか?

年末年始で主人の実家に帰省しようと思っていたのですが、先日妊娠が発覚しまだ安定期前なので言ってないのですが、皆さんなら帰りますか?
ちなみに悪阻とかはまったくないです。
次にまた帰れるとしたら5月のGWなのですがその頃には8ヶ月になってると思うので帰れないなとは思っていて😣

皆さんならどうしますか?

コメント

マロン

悪阻が始まるころかもしれないですし帰るなら心拍確認したら伝えますかね。
そんな遠くないなら帰ります!
ちなみに悪阻真っ最中に義母の家にとまりましたが吐きまくりましたので、、幸い義母との関係もなんでも大体言えるのでとまりましたが
気を遣うなら旦那さんに妊娠していることを伝え旦那さんと上の子だけでも帰って言いかもしれませよ😌

• あちゃ

あちゃ

車で6時間ぐらいなのですが今の所悪阻がないのでやはり帰れたら帰りたいなと思います😌✨

コメントありがとうございました😊

• 12月7日
  • マロン

マロン

結構かかるのですね!休憩しもって楽しんでください😄

• 12月7日
  • あちゃ

あちゃ

そうなんです。結構遠いんです😂😂
    でも最近電車の事件が多くて新幹線は怖いから時間かかっても車で帰ることにしました☺️✨

ありがとうございます😄
    休憩挟みながら楽しんで帰ります😊

• 12月7日
ママリ

3人目妊娠時、帰省しましたよ😊たぶん似たようなタイミングで病院には確か行ってたような気がします。義実家は他県で次に会うのはGWだったのでまだ初期だけど…と3人目ができたことを報告してたような気がします🤔

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます😊
    gwには帰るのが難しくなりそうなので、初期ですがあったときに報告して帰省したいと思います😄

• 12月7日