※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

前女とLINEで地元帰ったら飲みに行こーって連絡取ってて今日夢で男友達…

前女とLINEで地元帰ったら飲みに行こーって連絡取ってて
今日夢で男友達と飲むって言いながら女と2人で飲みに行ってる夢見た!
と(嘘)言うと
いいやん、何があかんの?
と言われたので
良くない。女と2人で飲んどるも嫌やけど男友達と飲むって言いながら女と飲んで嘘ついとるんがありえんしなんなら嫁おるのになんしに女と2人で飲むんかわからんと言うと黙りました。
2人で飲むって事せんかな?
と思ったら年末年始で温泉行こーかとなりました。
本気で行こうと思ってたのかな?

コメント

Liz

あなたが正論だと思いますよ😊
じゃあ私が女友達と久しぶりに飲みに行くって言って男と2人で飲んでてもいいってこと?って聞いたらわかるかな?😅

  • まこ

    まこ

    旦那は変わってて男と飲んでもいいし会ってもいいしなんなら浮気もしていーよ!
    って言ってきます。

    あたしがしたいと思ってるんやと思います、

    • 12月7日
  • Liz

    Liz

    強がってるんじゃなくて本当にそう思ってるんですかね?
    普段夫婦仲いいんですか?
    浮気していいなら結婚してる意味ですよね😣

    • 12月7日
  • まこ

    まこ

    普段は仲いいです!

    なんか変わってる人なんです。

    • 12月7日