※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
住まい

千葉市の誉田に引っ越し予定です。長男が来年から学区が誉田小になる予…

千葉市の誉田に引っ越し予定です。長男が来年から学区が誉田小になる予定なのですが同じ保育園から行くお友達がいないので心配です。誉田小の学校や先生の雰囲気や学童、PTAなど情報があったら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

PTAはコロナであまり活動がーとは聞いています💦あまり頼りにならずすみません

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます❗
    そうですよね。今はコロナもありなかなか活動もできないですよね😅💦
    PTAがあまり忙しくないうちに終わらせてしまいたい気もしますが😂
    誉田にお住まいですか?

• 12月8日
まめもち

知り合いが通っていますが、中規模の学校で、割と落ち着いた雰囲気みたいです。学区が結構広いようなので、遠方のお友達と放課後遊ぶのは、小さいうちは難しいかもしれないですね。学童行くなら問題ないかもしれませんが☺️

• しーちゃん

しーちゃん

たしかに学区広そうですね❗
    学童に行く予定です🌼
    楽しく通ってくれたら安心なのですが😣💦
    情報ありがとうございます☺️

• 12月11日