※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
お金・保険

貯金口座について、子供2人分やへそくりなど、どう口座を分けていますか?車の購入貯金は別にするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

貯金口座について

今、
子供2人別々の貯金
手をつけないようの貯金
給料などがあまりコツコツたまっていく貯金
私のへそくり笑でわかれてます

みなさんどうやって貯金口座わけてますか?🤔

車を近々購入予定ですが、
コツコツたまっていく貯金からだそうか、また別に積み立てようか🤔

口座は私がいくつかもっているので開設する必要はないんですが、皆さんどうしてるのかなと思って☺️!

コメント

ニコ

私は結婚前の貯金はそのままです。でも自分の事に使い減ってきてます。ヘソクリしたいですよね。

deleted user

・家族貯金口座
・子供の貯金口座
・私の独身時の貯金口座(iDeCoの運用する予定)
の3つです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供の口座、自分の口座、引き落とし専用の口座、貯金用の口座です😊👌🏻
車は買う人の口座から買いますね😊👌🏻(財布別なので)