※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

新生児の睡眠に関する悩みがあります。いつになれば落ち着くでしょうか?同じ経験の方いますか?

新生児の頃から睡眠が浅くやっと5.6ヶ月で7.8時間寝る日が増えてきて私も睡眠取れるようになったのに、
また7ヶ月すぎたあたりから夜中頻繁に起きるようになり(2.3時間で泣く)
あまりにも寝れなさにイライラしまくりで思いっきり叩いてしまいました。
このままだったら毎日イライラがとまらなさそうです。
いつになった落ち着きますか?似たような経験ある方いますか?

コメント

mam

毎日おつかれさまです🥲
睡眠不足は本当にイライラしちゃいますよね。
長男は寝る前ミルクをがぶ飲みさせようがなんだろうが、10ヶ月までしっかり2.3時間おきに起きてました🥲朝まで起きずに寝れるようになったのは1歳半、最近やっとです🥺
抱っこしながらソファで寝落ちが毎日でした。
それに比べて次男はよく寝てくれる子で、ほんとに寝る子は寝るし寝ない子は寝ないんだな〜実感してます。。