※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

妊娠18wで、カンジタの可能性があります。織物から白いぽろぽろしたものが出てきています。病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠18wです。
カンジタかもしれません。
最初はトコちゃんベルトをつけ始めたので擦れて痛いのかと思っていましたが、なんとなく痛痒い感じがして今日お風呂あがりに織物を調べると、匂いは無いのですが織物が白くて小さいぽろぽろしたものが出てきました。
病院の検診は2週間後です。
それよりも前に病院に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

もも

私だったら病院に電話して受診します😌
ごく稀に子宮内に感染して早産を起こしてしまう可能性もあると聞いたことがあるので、何かあってからじゃ遅いと思うので受診した方がいいと思います🥺
薬処方されて治るのも早いので!

• 恐竜

恐竜

そうですよね!
    今検診で通っているのが総合病院なので予約が大変でどうしようか悩んでいたのですが、行くことにします!

• 12月7日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

明日にでも病院に連絡して受診して下さい😭
多分今から我慢出来なくなる位痛痒くなってきますよ💦

• 恐竜

恐竜

実は数日前からたまに痒いことがあって、我慢できる程度だったのですが今日仕事中に無性に痛痒くなって😭
    今すぐに行きたいくらいです😭
    でも明日は仕事なのと子供みててくれる人が居なくて、明後日の休みに行こうかと思います😭

• 12月7日