※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝、出勤が早い旦那さんがいる方、朝ごはんはどうしてますか? うちはま…

朝、出勤が早い旦那さんがいる方、朝ごはんはどうしてますか? うちはまだ子どもたちが寝ている時間に主人が家を出るので、おにぎりを持って行って通勤途中の車の中で食べてもらってます。でも、毎朝炭水化物だけだと不健康だなと最近思い始めて、、、。でも5時くらいに朝食準備するのが難しく。車内で食べられるような朝食知りたいです。もしくは同じような状況の方、どんな工夫されてるか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくおにぎり持たせてます!昼夜栄養あるもの食べてるし、いっか!て考えです😂

ままり

意見になるのか分からないですが…
新婚当時はおにぎりとかお弁当の残りをタッパーに詰めて渡してました!
パンの時もありました(*^^*)
パンが一番楽でしたね💦
机の上に置いとけばOKなので!笑
今は高速乗る前に自分でコンビニに寄って食べて貰ってます!

はじめてのママリ

適当にコンビニで買って食べて貰ってます💦💦

基本おにぎりです!
あとはバナナとかプロテインを持って行って職場で食べてるみたいです!
ちなみに私が朝起きれないので、お握りもお弁当も前日の夜に作ってます!

初めてのママリ

共働きでお互いフルタイムです。
私も旦那も朝はご飯🍚だけかパンだけですよ!

最初は頑張った作ったりしてましたが、家ご飯食べても現場ついたらコンビニで別で買って食べたり、朝すき家とか行ってるの知ってやる気も食費も無駄だと思って辞めました(笑)
作ってたときはサンドイッチ、焼きそば、焼きうどん、スパムおにぎりとか作って持たせてました🙃