※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ咳してます😢いつもはリビングで寝てるのに体調悪いか…

旦那がめちゃくちゃ咳してます😢
いつもはリビングで寝てるのに
体調悪いからか甘えてきてくっついてきます。
息子も同じ寝室で寝てるし私は妊娠中で
もし移っても簡単に薬飲めないからリビングで寝てと
言っているのに嫌がってバカみたいに抱きついてきます💦
いっつもアニメ見ながら寝落ちしてるのになんで
今日に限ってこっちで寝るの。
旦那の咳がうるさすぎて息子も何回も起きそうになるし
正直言うと迷惑でしかない。。。

コメント

マヨ

私は正直に言います😂
咳してるならマスクして。今換気してるから。移るからあっちいってて。触らないで。と😂
旦那もかなり甘えたたので治るまでハグもキスもなしと言ってます。。

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    私も結構言ったのですがそんなの関係ないと言われ無理やり抱きしめられてそのまま旦那爆睡で見事に移されたみたいです😢

    • 12月8日