※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
ココロ・悩み

つわりの辛さに悩む妊婦さんです。つわりが辛くて体調が悪い日々が続いており、終わりが見えない不安や辛さを感じています。早く終わってほしいとの思いが強く、食べても吐いてしまい体重も減少しています。

つわり、もういつ終わるの?😭

こればかりは人それぞれなのはわかってるんですが
つわり期間がかなり短い人とかを見ると羨ましいし
すごく不思議です!💦

なぜ私は始まる早くて終わるの遅いのか…😂😂😂
上2人の時は安定期すぎてもあったので3人目もそれを
覚悟でいるのですが、覚悟しててもこの終わりの見えない
戦いが本当に辛いです…。

今11週ですが、12週でぱったり無くなってないかな〜なんて
無駄な希望を抱いてます笑

食べたら吐くを繰り返して体重は4キロ落ちました。
体力も無いし毎日が地獄です。

質問ではありませんが、愚痴りたくて投稿します💦

コメント

まむまむ

お気持ちとてもわかります😭
私も第二子妊娠中で5週あたりから16週までと悪阻が長かったです😭
悪阻がない人や早く終わる人が本当に羨ましいと思ってました。
毎日パッタリなくならないかと考えてました💦

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    つわり無い人が本当不思議ですよね!笑
    こんなに毎日吐いてる自分なんなの?!みたいな🤣
    つわり良くなってよかったですね😊
    もうすぐ終わると信じて頑張ります😂

    • 12月7日
deleted user

嘔吐してしまうほどのつわりはつらいですね😭

その状態で上の子達のこともあると精神的にもきつくなりますよね😱

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    水を飲んでも吐いてしまうので体内カラカラだと思います😂
    上の子達がまぁヤンチャで…笑
    毎日容赦ないです💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水でも吐いちゃうんじゃ点滴してもらうしかなくなっちゃいますよね😭

    • 12月7日
  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    点滴してもらってはいるのですが、中々良くなりません💦
    した日は割と調子良かったりするんですけどね…。
    翌朝、また戻ってる感じです😂

    • 12月7日
🧸

私は上の子の時妊娠わかる前から産む前まで毎日吐きつわりで吐いてました😭
悪阻ってほんと辛いですよね😭😭

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    産む前までですか?!😳💦
    それは大変でしたね💦
    つわりが治る薬が開発されればいいのにっていう現実逃避が始まってます笑

    • 12月7日
ぷぷぷ

しんどいですよねー💦

私3人目はピークは安定期頃に過ぎましたが生まれるまでスッキリすることはなかったです😂最後に吐いたの8ヶ月頃だったかな🤔
生まれた瞬間スッキリしました😂

早く終わるといいですね😊大変ですが頑張って下さい🙂

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    毎日地獄です…💦
    生まれるまで…それは更に地獄ですね😨
    妊娠ってほんとすごいな〜って改めて感じます😂

    ありがとうございます😭💕
    あと少しと信じて頑張ります!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😭毎朝、今日も終わらなかったか~ってがっかりしながら起きてます😢ピークは過ぎて少しましにはなりましたがかれこれ2ヶ月つわりに悩まされて…早く終わってくれー!って感じですよね😭😭

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    ありがとうございます😭
    ほんとそれですよね。あー、今日もトイレとお友達だわ〜って絶望します。
    考えてみれば2ヶ月、またはそれ以上吐き気に悩まされるってとんでもない事ですよね😂😂😂
    早く終わってくれることを祈ります…🥺

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😩😩!
5wから妊娠悪阻で点滴通いから始まり、まさかの今も毎日夜吐いてます😞😞

一人目の時もツワリが辛くて出産の方が楽だった…と産んだあと思いました💦←

早く終わるといいですね😭🙏✨

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    えー!まだつわりで苦しんでいるんですね😨😨😨
    毎日お疲れ様です💦💦
    私も点滴通いです😭

    同じく、上2人の時「出産の方が楽だった」と思いました笑
    出産は終わりが見えるけど、つわりは全く見えませんからね😥
    早く終わってくれることを祈ります。
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください☺️

    • 12月7日
deleted user

私もつわりがひどくて6キロ落ちてるのでお気持ちわかります😢

つわりがない人は他に試練があると思ってます笑

がんばって乗り越えましょう!

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    6キロも…😱
    お互い辛いですね💦

    私はつわりめちゃくちゃ辛くて、出産は割と短時間で楽な方だったので今回もそれを信じたいと思います!!!笑

    頑張りましょうねー😂✨

    • 12月7日