※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子110サイズのダウンで予算は1万前後めっちゃくちゃ暖かいダウンの…

女の子110サイズのダウンで予算は1万前後
めっちゃくちゃ暖かいダウンのブランドありませんか?
西松屋だと寒そうで寒そうで可哀想なのでちゃんとした
ダウンを娘に買ってあげたいです😭
できたら写真付きで教えてくださるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

男の子で申し訳ないんですけど、BREEZEのこのダウンごつくてあったかすぎて息子はこんな寒いのにこれきると常に汗かいててきせれないほどです😂
女の子用とかもあるかもしれないので、ネットとかでみてみてください^ ^
5400円くらいでした!!

すみません、写真はないのですが、GAPのダウンはかなり暖かいです!
値段は1万超えてるんですが、セールなどで40%オフなどやってるので、1万以内で買えるタイミングがあります!

miliy

ホットビスケッツは安いけど、ミキハウス系列なのでちゃんとしてるイメージです!!
中綿なのでダウンとは少し違いますが、これでも充分暖かそうです😊

• miliy

miliy

モデルの子が着てるとすごく可愛いです❤️

• 12月6日
みるくてぃー

GAPのダウン買ってめちゃくちゃ暖かそうです☺️💕
定価1万超えますが、セールで安くなってる時に買いました!
ZOZOとかでもクーポン出たりで安く買えるタイミングあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ZARAで買ったダウン、めちゃくちゃ暖かいですよ。子供が数着あるなかでこれが1番暖かい、って言ってました。

私もZARAの着せてます☺️

可愛いしセールしてると安く買えるのでおススメです🌟

うー

モンベルとかだとかなりあったかいと思います⭐️

値段も1万円前後かなと思います😊