※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が手伝いに来てくれているが、いつもより早く起きて頑張り、疲れていると感じている。

旦那が出張だから義母が遠方から手伝いに来てくれてる。 有難いんだけど、義母が来てくれてるから頑張らなきゃといつもより早く起きていつもよりご飯もしっかりしたものを作って… いつもならちょっと時間が出来たら子供のお昼寝の時に一緒に横になったりするけど 出来ない…。
いつもなら適当にやってたこともきっちりやらなきゃって頑張ってて
なんかここ数日すごい疲れてる…(--;)

コメント

もいもい

いないほうが楽なのでは……😂??
私は子供がその年齢なら子供たちとのんびりする方が楽な気がします🤣

ままり

絶対来てもらわない方が楽です💦
私なら例え新生児の赤ちゃんいたとしても
義母なら来てもらわない方が楽です😭

deleted user

来てもらわなければいいと思います( ¨̮ )
お断りしますされてはどうですか?
無理してまで来てもらう必要なないと思いますよ( ¨̮ )

はじめてのママリ

以前は来てもらってたんですが2人目できてから来れなくなって。でも来ない方が楽な事に気付きました!
2ヶ月の子いても全然来ない方が楽です。笑