※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

1歳10ヶ月の息子が癇癪を起こすようになり、嫉妬しているのか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週です。
1歳10ヶ月の息子が
一昨日くらいから癇癪?起こすように
なりました。。。。
赤ちゃんがいることは理解できているのか
わかりませんが伝えてます。
悪阻でなかなか相手してあげられてない事も
あり嫉妬したりしているのでしょうか。。
癇癪起こし始めると泣き喚いて
手がつけれなくて😭😭
イヤイヤ期もあるのだと思うのですが、、、
同じような経験のある方いませんか?🥺

コメント

ちーちゃん

9ヶ月も違いますが、1歳1ヶ月になる娘も妊娠してから癇癪起こすようになりました😭😭
どう手をつけたらいいかわからないです。。


質問の解決になってなくてすみません🙇‍♀️

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    大変ですよね、、、
    しかも妊娠初期だから体も大事にしたいし、、🥺
    保育園でも最近泣くようになったみたいで🥺
    なんだか申し訳なくなります🥺🥺

    • 12月7日