※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスツリーの下にプレゼントを置きたい。現在2つのメインプレゼントと1つのサブプレゼントがある。さらに2〜3個のサブプレゼントを考えている。子ども向けのお菓子袋を1つ考えているが、もう1〜2個アイデアが欲しい。子どもは小さく、リクエストはないため、親の好みでプレゼントを考えている。

海外のように、クリスマスツリーの下にプレゼントをたくさん置くのに憧れてます🥺(といってもツリーは小さいですが😅笑)

今のところメインのプレゼントが2つ、サブのプレゼントが1つあります。

あと2〜3個サブのプレゼントを置きたいです🥺

ひとつは子どもの好きなお菓子を袋に入れるとしてあと1〜2個思いつきません💦

こんなの置くよ〜とアイデア教えて頂きたいです🥺🙏

ちなみに子どもはまだ小さくてリクエストも特に無いのでプレゼントは親のあげたいものです☺️

コメント

ままり

うちも今年からプレゼント置いてます☺️
絵本、お菓子袋、メインのプレゼントです!

• ママリ

ママリ

絵本良いですね!
    2冊買っても1冊1冊の梱包にしたら数稼げますね🥺

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じくクリスマスツリーの下に置くのに憧れてやっています(笑)
今年は数稼ぎに、粘土と絵本をおこうと思っています!
粘土も何色かセットになっているようなやつだと箱にはいっていて、まぁまぁのサイズになるのでおすすめです😂😂

• ママリ

ママリ

粘土良いですね🥺
    ちょうどそういうコネコネ遊びでデビューさせたかったので探します!

• 12月6日
白米

パパママから
祖父母から
祖父母から
を置いて、クリスマスの朝にはサンタさんからのも追加で置く予定です🎁😊

• ママリ

ママリ

両家からも頂けて良いですね😮

• 12月8日
雷注意

ボリューミーにしたいですよね🤣

メインの他には絵本と風船を置く予定です♡

• ママリ

ママリ

風船可愛くて良いですね😍

• 12月8日
姉妹まま

クリスマスツリーの下のプレゼントいいですよねー🥰私も憧れです😊

絵本とか100均の小さいオモチャなどでもちゃんとラッピングしてあれば良いと思います😊

わが家は去年、適当なサイズの空の段ボールを色々ラッピングして、本物のプレゼントとお菓子のプレゼントと一緒にツリーの下に置きましたよ😊
子供もラッピング全部開けて本物のプレゼント探して、宝探しみたいで楽しかったみたいです😂
無理に全部中身入れなくても開けるのが楽しかったりするので小さいうちはそれもありだと思います🥰

• ママリ

ママリ

宝探し良いですね🥺
    小さいものでもきちんとラッピングするのをやってみようと思います🥺

• 12月8日