※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那はよ誕生日プレゼントについて!毎年クリスマスが旦那の誕生日です!…

旦那はよ誕生日プレゼントについて!

毎年クリスマスが旦那の誕生日です!
結婚6年目にもう少しで入るのですが
既にネタが尽きてて困ってます😫
皆さんのアドバイスください。

ちなみに今年で27で
今までに財布、服、スニーカー、腕時計
バックはあげたことあり、
仕事は現場仕事なのでネクタイ等は
全く使用しません。
こだわりが強めなのか気に入ったものは
めちゃくちゃ使うのですが
そうでないとほぼ使わず、
腕時計も欲しいと言ってたので
サプライズで2つほど買ったことありますが
思ったものと違ったのか
仕事で使って壊れたくないとかゆって
ほぼ使ってません😅

ケーキやご飯は別で作る予定です💪🏻

コメント

👩🏼

ネタが尽きたのであれば、予算いくらまでと言って自分でどれ欲しいか選んでもらいます🤔🤔

• r.i.mama

r.i.mama

一度そうしようと思ったら
    プレゼントいらんって
    言われちゃったんですよね😭

• 12月7日
まりぞー

現場仕事であれば使い勝手の良さそうなリュックとかはどうですか??
後は、現場仕事ですし仕事で使う何かちょっと値の張る工具類(自分達での準備が必要であれば…)とか。。。
物によっては消耗品でしょうし、全てが全てを会社支給とはいかないでしょうから…🤔💭

会社支給なら参考になりませんが💦
安全靴とか
工具に付随する細かい部品(例:インパクトドライバーの先につけるあると便利なもの←名称分からずで分かりにくいかも🙇‍♀️)

• r.i.mama

r.i.mama

安全靴いいですね!
    あとは今仕事用のカバンはエナメルバックかなり前に買い替えたやつなのでそれも見てみます!!
    工具類は配管なので何使ってるか全くわからないので後はタオルとか工具類以外のものにしてみます😆

• 12月7日
  • まりぞー

まりぞー

グッドアンサーありがとうございます🥺
    いいものが見つかるといいですね😆✨

誕生日とかクリスマス私も何あげよう??っていつも悩むしプレゼントあげすぎてネタ切れです😂ちょこちょこ欲しい物言ってくれるのでそれをプレゼントするようにしてますが、いざ何が欲しいか聞くと何もないとか言うしで毎回これというプレゼント思いつかないですよね😅

• 12月7日
  • r.i.mama

r.i.mama

こちらこそとてもいいアドバイスくださってありがとうございました😭

欲しいもの言ってくれる旦那さん羨ましいですw
    うちの旦那も欲しいものはありそうで楽天とかよく見てるのですが、直接は言ってこないし、言ってたの買った!と思ったら使ってくれなかったりで本当困ります😅

• 12月9日