※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラは妊娠中から産後まで使えますか?産後のサイズ変化についても心配です。産後もサイズが変わる可能性があるため、産後用のサイズを購入することをおすすめします。

授乳ブラって妊娠中から産後まで付けられますか?
1人目の時は恥ずかしながら出産後まで授乳ブラの存在を知らず妊娠中はブラトップで過ごしていました。
今回も1人目の時のものを使おうかなと思っていたのですが、勢いで買ってしまっておそらくずっとサイズの小さめのものを使っていたので、やはりちゃんとサイズがあった物を購入したいなと思うのですが、今買ったとしても産後はサイズ変わりますかね?買うなら産後なのでしょうか?

コメント

まーちゃん

妊娠中からつけてました!
授乳中なので今もつけてます!
妊娠中に試着して、ぴったりだなと思ったものより1つ上のサイズを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!1つ大きめのものを買うといいのですね!試着しに行ってみます☺️

• 12月6日
ママリ

少し大きめのサイズのものを妊娠中からつけていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!少し大きめサイズを買ってみます☺️

• 12月6日