※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

毎月朝昼ご飯代に3万円弱消えるなら意地でも起きておにぎり作った方がい…

毎月朝昼ご飯代に3万円弱消えるなら意地でも起きておにぎり作った方がいいですよね〜😭💦
自分でやってくれるなら一番いいのに…
対して高い給料なんてもらってないのに
高い給料持ってきてやってるって言われたことにびっくり…私にじゃなく義姉に電話で言ってただけですが…
半分以上はあなたに消えるのよ〜って感じです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

おにぎりなら作っといて冷凍して、朝チンしたらいいんじやまないですかね🤔

もってきてやってるって言い方イヤですね😂2000万くらいならそれでもいいかもですが😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます😭
    冷凍は嫌だ!ご飯は炊き立て(朝炊いた残りやお昼の残りは無理)じゃないと嫌だとかかーなーりめんどくさいです🙄!!
    それで食べないのも嫌なのでおにぎり朝から作ろう!と思ってるんですが
    毎日上の子と下の子が寝ながら泣くのでなかなか作れず…旦那は寝室別なので聞こえるわけもなく…😢

2000万円くらい持ってくるなら文句言いませんけど
    毎月生活費が給料の三分の一もないくらいなのに高い給料って言われても…☹️ですよね😂

• 12月7日
(๑・̑◡・̑๑)

そうですね、作った方が安上がりです!
私も毎日お弁当作ってます!
と言っても冷食、卵焼き、ブロッコリー、トマトなど、、大体毎日同じ感じです(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やっぱりそうですよね!!
    トマトは嫌いだしブロッコリーは冷凍だとまずいから入れるなと言われたりで作る気なくしてやめました…😂💭
    毎日同じだと飽きると言われたりおかずになるおかず入れろと言われたり…
    胡麻和えなどの野菜類は嫌いだから肉系入れろと言われたり…
    作れば作るで文句言うしだからお昼代渡して毎月これだけあなたにかかるんです!と伝えても
    お弁当作らない私が悪いと言われます😌
    文句言わない旦那さんがよかったです…😭

• 12月7日
ちちぷぷ

わたしも2000万もらっていたら言えと思います笑
そうですね、もったいないのでお弁当にしちゃいますね。基本夕飯の残り物ですけど。なにか、文句でも???

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

2000万もらっていたら文句なんか言わずに好きなもの買って好きなもの食べて〜って言えますよね😂
    本人は今までの中では今の会社が一番いい給料なので高い給料って言いますが
    旦那に三分の一はかかるしその上ケータイで課金するしあれこれかかるから生活費は三分の一も残りません😌
    高い給料?どこが?🤔と思っちゃいました😂
    夕飯の残り物でいいですよね!!!
    今まで散々文句言われて作る気無くしてやめましたが…そうします☹️
    うちのは亭主関白なくそ旦那なんだなって皆さんのコメント読んでて思いました😂

• 12月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですねー!高い給料羨ましいですが、使ってたら同じですね💦💦
    いいですよー!わたしもほとんど残り物。あと冷食。足りなければパスタ茹でて市販のソース。それすらめんどくさければカップラーメン。やっぱりコンビニはコスパ悪いなーと思います。使うのは悪阻の時くらいでした笑

• 12月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

文句言うなら自分で作ってもらいましょう😂😂

• 12月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

確かに使ってたら高くても同じですね😭💦
    高級鳥な訳もなく年齢の割に少ない給料だし…今までが20万あるかないかくらいだったのでその頃に比べたら高いかな?と言うだけで平均で考えると全然少ないんです😓
    コンビニだと高いし量少ないからあれもこれもってなるしそう考えたら自分で作ったほうが安く上がりますよね💦
    ほんとですよね😭文句言うなら自分で…って言いたくなりますが自分では絶対やらないので文句言われても無視しておこうと思います😂

• 12月7日