※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスツリーを今年から子どものために飾ってあげようと話していま…

クリスマスツリーを今年から子どものために飾ってあげようと話していました。
そして今月に入り旦那と買いに行く約束をしてるんですが今月一回目の旦那の休みは仕事の予定があり、2回目の休みはコロナ禍もありまだ両家のちゃんとした顔合わせがやってなくそれがその日に休みになりました。
顔合わせは2時間程度と言ってます。
お酒を飲むか飲まないかの時に自分の親が自分と飲みたいと思ってるからと言って顔合わせの後買いに行けるのにそちらを優先しようとしてました。
お酒を飲むならチャイルドシートを付け替えて義家の車でみんなで行くと言われました。
本人に飲むか聞いたら自分の親が自分と飲みたいと思うと言われたんですがこれで怒ってしまう私は短気でしょうか?
そもそも顔合わせの意味違いますよね?
チャイルドシートも結局私がまた位置戻った時乗りやすくするようにする事になるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

顔合わせの意味は違いますね😂😂

クリスマスツリーはどうしても2人で買いに行かないとダメなんですか?
私だったらそこで怒らず、当て付けかのように黙って1人で買って、何か言われたら酔っ払いと買い物いくのは恥ずかしいよぉ〜😂
だから買ってきた!って言って終わります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いますよね…

クリスマスツリーは子どもが生まれてから毎年飾ろうって決めて普段仕事とかで子どもとの時間が少ない分そういうとこで休みの日は一緒に決めたりしたくてって私の気持ちです…

• 12月6日