※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみ
子育て・グッズ

①立っている時に腰がフラフラしてお尻がフリフリしている状態で立っています。腰が座っていないと言えるでしょうか? ②ホテルのベットで赤ちゃんと一緒に寝る際の安全対策についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。
いくつか質問があります。
①現在一人座りもなんとか出来るようになり、たまに柵に捕まってつかまり立ちをするようになったのですが立っている時に腰がフラフラしてお尻フリフリしている状態で立っています。腰がフラフラするのはまだ完全には腰は座っていないと言うことでしょうか?💦支えは無く柵に捕まって一人で立っています。
②お正月に遠方の義実家へ帰る予定でいます。その際ホテルに泊まることになりましたが和室が無くベットの部屋のみしかありません。義理の両親が取ってくれたホテルなのですがベットだと転落の危険性もあり心配です。ホテルのベットで赤ちゃんと一緒に寝た事のある方、これがあれば安全にベットで寝られる。なんて物があれば教えて頂きたいです。今添い乳で寝かしつけてるうえ寝相も悪いのでベビーベッドは難しいかと思います。 
何かいいアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ8か月の息子います☺️
①に関しては、我が子はまだ捕まり立ちしないので分かりませんが、
②に関しては、ホテルにベビーベッドの貸し出しやベッドガードがあるか確認してみてはいかがでしょうか?🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ベビーベッドは難しいんですね💦ちゃんと読んで理解してませんでした。
    ベッドガード貸し出しあると安心ですね🌈

• 12月6日
  • ぷみ

ぷみ

こんばんは。
    返信がだいぶ遅くなってしまい本当に申し訳ありません💦
    忙しいところ返信して頂いてありがとうございます🙇
    結果旦那の両親と相談して両親の家にお世話になることになりました🙂
    万が一ベットから落ちたら大変なので泊まらせて頂くことになりました。
    初めて泊まるので緊張しますが…
    アドバイスありがとうございました🙇

• 12月9日