※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状が早く出るか心配です。生理予定日1週間前で、食欲が変化し、便秘や眠気があるため不安です。この時期から症状が出ることがあるのでしょうか?

妊娠初期症状ってこんな早く出ますか?

排卵日11/27
生理予定日12/14
最終行為11/25
全てルナルナでの表記です。

明日で生理予定日1週間前
いつもならこの時期食欲がすごく2人前ぺろりしてしまいますが、ここ何日かお腹は軽く空くけど少し食べるとすぐお腹いっぱいになってしまいます。

最終行為から2週間経ってないし生理予定日まで1週間もあるので検査薬はしませんが、もし妊娠していたとしてこの時期から症状って出ますか?
症状が出てたら検査薬も陽性反応でますか?

便秘だし眠気もすごいし気怠いし、妊娠してる?と勘違いしてしまいます…笑

コメント

ぴょん

わたしはいつもなにかしら1週間くらい前から症状が出てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!さすがに検査薬は症状出てすぐ(生理1週間前頃)にはしてないですよね?🥺何日前に陽性でましたか?
    早く検査したくてしたくて🥲

• 12月6日
  • ぴょん

ぴょん

生理予定日ちょうどにしてくっきり出てました!
    本当は1週間待つべきなんでしょうが待っていられないタイプで😭
    1週間前でもうっすら出る人は出ると言いますよね🥺
    気になりますよね😭

• 12月6日
あおはる🔰

私も今回の妊娠時は生理予定日の一週間以上前から食欲と眠気がありました!

生理近いからかな〜とか思いつつも、生理予定日の4日前に検査したところうっっっっすらと線が出ました🙌