※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大きいショッピングモールに行くと、自分の見た目に自信が持てず、自己肯定感が低いと感じることがありますか?周りの人の目を気にしてしまう悩みを抱えている方がいます。

自分は場違いだなと思うことありますか?🥲
大きいショッピングモールに行くと店員さんはもちろんお洒落な人や可愛い・綺麗な人が多く感じます。
自分もそれなりに自分磨きしていて見た目もそれなりにしてますが浮いてるんじゃないか、と自信が持てません🥲
周りの人は自分のことなんて気にしてないのはわかっていても気になってしまいます🥲

3人目妊娠中に人生最大の体重になってしまいやっと妊娠前の体重には戻りましたが体型はまだまだぽっちゃりなのと顔も年々ブスだなと思うようになりました😞
周りにブスと言われてたわけでも言われてるわけでもないのにすごく自己肯定感が低いんです😞

同じような方いませんか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ思いますー!
年々腹出てるしブスになってる気が💦😂
私も一応オシャレしてショッピングモール行きますが、店員に話しかけられないと、あ、自分相手にされてないんだなと思ってその場を去ります(笑)