※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rito
雑談・つぶやき

旦那が凄く鬱陶しい。昨日初めて、子供が痙攣を起こした。旦那の風邪の…

旦那が凄く鬱陶しい。

昨日初めて、子供が痙攣を起こした。
旦那の風邪のせいで子供に風邪がうつって
高熱が続いて。

私も若干風邪気味。
旦那の面倒みつつ子供の痙攣の事で
精神使って、本当に疲れた。

子供が痙攣起こして大きな病院に
行かなきゃ行けない時も
「え、俺も行くの?1人で行けないの?俺行くとまたうつるし、ダルイから。。。」
お前より、子供の方が大事だろうが!!
たかが風邪だろうが!
お前のせいで風邪うつってんでしょうや!!

結局、旦那のお母さんに手伝って貰って
大きな病院に。
お母さん東京行く予定あったのに
先延ばしにして頂いて。

んで、大きな病院行って5時間。
いろいろ、検査や問診あり、本当クタクタ

帰ってもまた痙攣あったらいけないので
目離せないし、付きっきり


次の日になって、子供は熱が下がってきて
安心、食欲や遊びたいという行動まで
回復してくれた。

私は、昨日ので疲れがまだトレてない感じ。
私が寝てる時に、旦那が流しの洗い物とか
やっててくれたみたい。

当の本人は、私が見る限り
普通にスマホゲームして、昨日よりは
マシっぽいけど。

私が子供と一緒に横になってると
自分は「忙しい」「普通逆でしょ(旦那が寝て私が家事しなきゃ)」
とブツブツ文句言ってくる。


私の育った環境はちょっと熱出たぐらいで
仕事休むなと育てられた身です。
旦那の方は何か支障があると休んでも
いいみたいな?

育ってきた環境が違うから仕方ないのか
でもだとしても、子供が生まれたからには
そのやり方も変えていかなきゃダメでしょ。

何?その自分優先、それにこっちの身も
心配してくれないわけ?
そんな人と結婚したのが悪いと言ったら
それまでだけどさ、だったらもう
看病してやりたくない。って思ってしまうw

私がまだまだ、根性が足りないのかな。

コメント

ゆうきんぐ♡

こんにちは(≧ヘ≦)♬
状況が似てたんでコメントさしてもらいます!!
うちんとこも旦那から子供にうつってうちも何回もうつりそおなってました☹ ↓
子供わ昨日病院連れて行きましたけど.
やっぱり苦しそおなんで病院に電話してみよかな思てます(xдx;)↓
ほんで昨日子供が心配で寝られへんかったせいか頭ガンガンしててご飯だけやって旦那帰って来るまで横なってたら帰って来て早々ご飯!とか言うて来てその前なんか俺にわ関係ないしとまで言われました(。-_-。)!
だからむかついたんで大丈夫?の一言もないん?ありえへんしと色々昨日言うたとこです!笑"
本間にむかついてしやあないですよね〜(。-_-。)!

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    御気持ち御察ししましす。
    m(*_ _)m

    なんで、旦那って鈍いんですかね。
    こっちは一生懸命尽くして頑張ってるのに
    こういう時に限って。。( ̄−ω− ̄)
    子供の面倒の両方やってる気持ちも
    考えて欲しいですね。

    早く治るといいですね!!

    • 10月19日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    男わ永遠にわかってくれる事わないんですかね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    本間にいらいらしますよね〜(xдx;)↓笑"
    ありがとおございます!!
    いらいらしながら頑張りましよね☹ ♡

    • 10月20日